☆1年に1度のOB戦開催!

去年に引き続き今年もパンサーズOB対パンサーズコーチの試合をナイターでを行いました。 上はもう成人になったOBから去年卒団したOBまでの約25名のOBが参加してくれ、本当に懐かしい貴重な時間を過ごすことができました。 一緒に参加してくださったOB保護者の皆様もありがとうございました。 とても元気そうな皆様を拝見でき嬉しい限りです。 現役の選手も応援に来てくれましたし、パンサーズコーチチームが見事勝利する姿を見せられてちょっと一安心。 流石にコーチ陣は長いゲームをこなすことができず、5回で勝ち逃げ(笑)、その後はOB対OBで懐かしいプレーをみることができ、歴史を感じるひと時でした。 また時間が空いたときには後輩の試合もみにきてください。 お待ちしております。 年代毎の写真撮影のご協力もありがとうございました。 年代の若い順に並べてあります。