☆敵は己にあり

7月29日厳しい試合を課されました。 選手達はこの敗北をどう受け止めたでしょう? この試合で最大の敵は己だということが改めて痛感しました。 後半戦、この敗北があったらこそいい結果が出せたんだとみんなでいえるよう日々の練習に励みましょう。

卒業生が残してくれた横断幕を思い出してください。 一戦必勝です。

 

午前中の敗北があったせいか午後の練習試合では一切力を緩めることなく出せる力を全てだし、走攻守まずまずでしたね。 あういう試合をしっかりやれば、結果はおのずとついてきます。 まだまだ暑い日が続きますが体調管理をしっかりとしてベストなコンディションで試合に臨めるようにしましょう。 

 

そして今週末は夏合宿。 6年生は最後のパンサーズでの合宿です。 思い出に残る楽しい時間をみんなで過ごそうね。