☆先週末の試合結果をアップしました。 今週も暑かった~!

7月21日土曜日、あまりの暑さに足立区の荒川花火大会の開催日ということもあり、短時間での集中練習。 選手間でのコミュニケーション不足というのが課題にあがっていたせいか、6年生のお母さん方々が企画してくだり残り半年で同じチームとしては一緒に戦えなくなってしまう6年生とその保護者みんなで一緒に花火大会をみにいきました。 大人も子供もわいわい楽しめ勿論花火も迫力があり最高の時間を過ごせました。  お母さん方ありがとうございました。 こうしてみんな一緒のチームでいられるのもあとわずかなんだとおもうと寂しくなるひと時も。。。

 

7月22日日曜日、大会スケジュールにも追われ、猛暑の中、ダブルで試合が行われました。 午前中は所属リーグのリーグ戦、終了後、直ぐに昼食をとり江東区夢の島グラウンドに移動。 ポップアスリート3回戦、風通しのとてもいいグラウンドで暑さもさほど気にならず、そして、お母さん方の手厚いサポートもあり誰一人として倒れることがなく精一杯2試合戦いました。  結果は残念でしたが、徹底的に課題を修復すれば秋の大会ではいい結果がでるはず。  やり残して後悔することがないよう、選手全員レベルアップして猛暑ではあるけど頑張ろうね!!!