☆グラウンド整備

7/1(日)猛暑の中、また朝早くからの長時間の活動でクタクタの身体でしたが、みんなで鞭をうちあいパンサーズジュニアの専用グランドの整備を全コーチで行いました。 夕方4時の試合終了後からのグラウンド整備はかなり辛いものがありましたが、約3時間で、新マウンドまで作ってしまいました。  なかなかの出来です。 ちびパンサーズのみんなもきっと喜んでくれるとおもいます。

 

監督、コーチの皆さん、本当に御苦労さまでした。 少しづついい環境の提供ができはじめてますね。 きっと監督、コーチの汗のしみ込んだグラウンドでちびパンサーズ軍団はもっともっと一生懸命練習して強くなってくれるとおもいます。

 

お母さん方々の差し入れは本当にありがたかったです。 ありがとうございました。 本日のブログ更新はこれにて終了!