☆6月10日の試合結果を更新しました。

6/9 土曜学校の為、午後からの練習。 急遽練習試合がきまり中野区よりコンバッツさんにお越し頂き練習試合でした。 課題はやはり守備力でしたね。 もっと練習を重ねなければいけませんね。

 

6/10 雨で中止かなとおもっていたリーグ戦がなんと天気がもち開催されました。 エラーでの失点、そしてまた失点。 やはり課題は守備力ですね。 点をとられてとって、取られてとっての繰り替えしでしたが、最後まで諦めずになんとか勝利できました。 今週のこの試合は最後まで諦めなければ。。。。という勉強ができた非常に収穫のある試合だったと思います。

 

午後は案の定、雨で教育リーグは全て中止。 5、6年生は今週末の足立代表戦をかけた試合の為、フィールドフォースの室内練習場に移動、ひたすらバットを振りまくりました。 またお互いにコミュニケーションがよくとれている光景が沢山みられてとてもよかったと思います。 今週もまた頑張りましょう。