☆6月3日の試合結果及び西新井リーグ勝敗表を更新しました。

午前中にAチームはポップアスリートの2回戦が行われました。 暑い日でしたが、久々に打線が繋がりパンサーズらしさがでた試合でした。 

 

午前中のAチーム試合終了後、5年生以下の新人戦の主将、副将が発表されそして、昨晩抽選会がありました。 1回戦は千住パワーズさん。 おもいっきり戦ってほしいものです。

 

 

そして午後はその新人戦チームで初の練習試合。 まだまだ課題は山ほどありますが、成果のみられる点も沢山ありました。 まだまだ伸びしろが沢山ある選手ばかりです。   楽しくそして伸ばすところはしっかりと伸ばしてまとまりのあるチームづくりをしていきましょう。